ブログアーカイブ

三重大学工学部同窓会. Powered by Blogger.
2019年1月1日火曜日
    あけましておめでとうございます。
    2016年の年末(12月17日)に行われた評議会の改選で、前会長の上村佐四郎氏(2017年2月5日永眠)が退任され新たに三重大学工学部同窓会の会長に就任しました昭和51年卒工学部4期電気の柿崎賢一です。
    どうよろしくお願いします。大役では有りますが同窓会発展のためお役に立てればと思います。
     現在の役員は上記のインデックスから確認して頂けます。
 また、順次他の役員を紹介するために、このHPで挨拶をして頂きます.
 上村前会長始め、前役員の皆さん、特に1期生、2期生の皆さん方には、今日まで工学部同窓会の基盤を苦労して作って頂き、同窓生として非常に感謝をしております。この場をお借りしお礼を申し上げます。
     現在ではHPやブログも次第に充実しいろいろな事業が揃ってきたことがおわかりになるかと思います。
    今後特に力を入れたい事業として、
 1. 会員ネットワークの構築
     委員会を作り各学科、期のクラスのネットワーク化を私の同期の田中君を委員長継続的にをお願いし、作りあげたいと思います。学年、クラス幹事につきましては自他推薦問わずみなさんの積極的なご協力をお願い致します。また、その延長としてそろそろ支部組織を作り運営ができるように予算化も考えたいと思います。
  2. フェロー会員の登録と情報交換の仕組みつくり
      同窓会活動に関心のある会員からは積極的に意見や助言を吸い上げるために、フェロー会員になって頂ける方は是非私にご連絡を下さい。ご迷惑の方はご連絡下さい、削除させて頂きます。
   3.会費未納者に対して納入を継続的にお願いする
       同窓会事業を継続するのには多大な費用がかかります。その点をご理解頂き、未納者は是非積極的収めて頂きたく思います。また、寄付金も受けたいと思います。お気持ちのある方はご連絡下さい。