ブログアーカイブ

三重大学工学部同窓会. Powered by Blogger.
2024年3月1日金曜日

 4 期電気のクラスを02/29に渥美半島伊良湖岬で開催しました。

毎年クラス会を1泊で開催、コロナのためちょうど4年前に計画していましたが、やむなく中止をせざるをえませんでした。
今回は残念ながら当日腹痛で1名の欠席者が出ましたが11名の参加者があり、かろうじて同窓会からの補助金2000円/人を確保できほっとしました。
豊橋で14 時に集合し、日本三大古窯の一つである渥美窯の展示を見た後、テル&リゾートに泊まりました。夜は雨になり、楽しみにしていた星空の観望会は中止。
夕食はフレンチのフルコースを楽しみました。岬先端でのみ発生した原因不明の停電を1時間くらいはさみ、18時から深夜までワイワイガヤガヤ昔話、今何しているか、現在の病気の話など毎度のバカ話に花が咲きました。
明くる日は朝早くから強風の中、灯台まで散策、朝食後は伊良湖海上保安庁の海上交通センター、菜の花ガーデン、ランチは伊良湖すしでの寿司懐石、渥美市場でのせり、河津桜まつりなどを見学し、豊橋に15時ごろ戻り東京へ、名古屋へと散っていきました。
来年は東京組が幹事となることを決めました。


その他、スナップショットはこちらご覧ください。