ブログアーカイブ

三重大学工学部同窓会. Powered by Blogger.
2016年4月26日火曜日
工学部同窓会の皆さん

昨日(2016425)名古屋駅前にて懇親会を開催しました。
名古屋以外からも多くの参加者がありましたが、中でも南口さんは
明日から北海道生活を始めるとのことだったので、彼の新しい門出
を祝う会ともなりました。多分多くの犬と一緒に広々としたところで
自然に生きるのでしょう。おめでとう!
参加者は一期生が多かったですが、教員の後藤勝次さんと四期の柿崎
さんも参加してくれました。今後も多くの年代の人が集まってくれる
と賑やかでうれしいです。次回は更に多くの人が集まれる機会を作り
たいと思います。
写真は前列右から反時計回りに以下の通りです。
酒井(1)、松本(1)、南口(1)、後藤()、石川(1)、成瀬(1)
柿崎(4)、立木(1)、由利(1)
                        文責 由利

0 コメント: