ブログアーカイブ

三重大学工学部同窓会. Powered by Blogger.
2018年2月1日木曜日

富田 宏先生を偲ぶ会のご案内

拝啓、春寒の候 ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
すでにご存じのことと思いますが、富田 宏先生(三重大学名誉教授)は、去る平成29年11月17日にご逝去されました。心より哀悼の意を表します。
葬儀はご遺族の意思により近親者のみで執り行われました。
そこでこの度、富田 宏先生とご縁のあった方々にお集まりいただき、先生の思い出やエピソードを語りながら故人の足跡を振り返りたく、下記のように「偲ぶ会」を計画いたしました。ご多用中とは存じますが、ご参加いただきますようお願い申し上げます。
敬具
平成30年2月

富田 宏先生を偲ぶ会 実行委員会    
発起人   大下昭憲(三重大学名誉教授)
実行委員長 吉野誠司
事務局     田中 貢(4E富田研)

日時:平成30年6月30日(土) 13:00~16:00(約3時間)
場所:名古屋キャッスルプラザホテル(添付地図参照)
450-0002 名古屋市中村区名駅4-3-25 Tel052-582-2121
会費:10,000円(立食形式、当日支払い。)

備考:会費制とさせていただき、御香典・ご供花は固く辞退させていただきます。また、当日は平服でお気軽にお越しいただきますようにお願いします。準備の都合上、ご出席の方は3月 31日までに、お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・同伴者のお名前を、同封の返信用はがきあるいは電子メールでお知らせください。尚、この案内状は富田研究室の方をメインにお送りしておりますが、その他の研究室の方々にもお声がけくださいますようお願い申し上げます。

事務局連絡先:
512-0931 三重県四日市市浮橋1-12-9
田中 貢
Tel09098919050

0 コメント: