ブログアーカイブ

三重大学工学部同窓会. Powered by Blogger.
2024年4月10日水曜日

 

2024年4月6日 電気5期クラス会開催報告


 電気5期のクラス会を名古屋で開催しました。これまでも、名古屋周辺に住む5期生のクラス会は新型コロナの次期を除き、ほぼ毎年開催してきましたが、今回は、関東方面も含め、これまで連絡が取れなかった人にも、声をかけて開催することになりました。八方手を尽くして、音信不通のクラスメートを探してくれたのは天田君で、彼には、ここで、あらためて感謝したいと思います。

おかげで、いつものメンバー以外に10名ほどと連絡が取れるようになりました。いつも幹事をしてくれている天田くんと、今回は私も幹事に加わり開催となりました。連絡が取れた人の中にも、都合の付かなった人もいて、最終的には新規に5名が参加して合計16名での開催となりました。

会場は交通の便を考えて名鉄グランドホテルにしました。おりしも桜が満開で、卒業以来会っていない人もいて、思い出話にも花が咲きました。食事しながら、一人ひとりに近況などの報告をしてもらいました。いまだ現役の人もいれば、リタイヤした人、新しく何か始めた人など様々でしたが、やはり皆さん健康には気を配っているようで、健康に関する話題が多く出ました。そのためか、見渡したところ、皆スマートでメタボは私ぐらいでした。皆さんまだまだ長生きしそうです。最後に集合写真を撮って再開を誓って別れました。






 

0 コメント: